★さるのビッグバン★

全てはここからはじまるぜ…



スポンサー広告 |

オレin大阪

大阪に行ってきた。

080625_141522.jpg


ものごころついてから(大学生になってから)大阪に行くのは初めてだ。

今回の旅の目的は


関西人の生態を調査するためだ。



あ、あと、面接だ。


要するに、交通費が出るから、遊びに行ってみたのだ。

いや、面接に行ったんだ。


調査報告をしよう。

■、共通語をしゃべるおれに向かってものをしゃべるときは、なぜか共通語でしゃべる

■、基本的にハデなのはおばちゃんだ
 
  若い世代の子達は、ハデというか露出度が高い

  そしてなぜかみんなかわいい

  帰ってきて、東京人のあまりの季節感のなさにガッカリした
  (みんな厚着しすぎだろ!だいたいこんな季節になんでタイツはくんだよ)

080625_164417.jpg


■、粉ものを食べているのは中国人か共通語をしゃべる人間だ

■、基本的に関西人は道頓堀に目もくれない 興味津々なのは中国人か共通語をしゃべる人間だ

080625_141623.jpg



■、別に大阪だからってどうってことはない、フツーの町だ
  
  期待しすぎると、ヒマをもてあましてどうしょもなくなる(どうしょもなくなった)

080625_160153.jpg

↑‘大阪の原宿’アメリカ村

■、町の人は親切

  かわいい女の子に「食い倒れはどこですか?」と聞いたらすげー親切に教えてくれた

  写真撮り忘れた

■、エスカレーターは右側にならぶ

080625_201616.jpg


■、食い倒れ太郎だけには関西弁の人も興味津々だ

080625_164310.jpg


■、面接の内容は、ほぼ忘れてしまった



まぁ、要するにとっても楽しかったってことだ。

ただ、一つ言えることと言えば、



一人で行く場所じゃないってことだ
寂しかったー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オレin… | HOME | さて、>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
