★さるのビッグバン★

全てはここからはじまるぜ…



スポンサー広告 |

実は

サイパンに行って以来、


海がおれを呼んでるぜ… →この中の海の日バージョン参照


ってなってしまい、すっかりココロを奪われてしまい、










サーフィン始めました。





完全に勢いで、





板もウェットスーツも買ってしまいました。





もう4回海に行ってますが、

まだ立てません。

「ダセェこいつ……」

と思ったそこのあなた。



ベテランサーファー(サーフィンショップ店長)いわく、


「立てるようになるまで、3ヶ月はかかる」


立てた頃には夏が終わっちまってるじゃねぇか………


080724_114816.jpg
↑2回目の時のおれ
 今はもうちょっと黒くなった



一緒に海に行く人、募集中ですよ



始めるなら、今ですよ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なかなか更新できないぜ… | HOME | タナバタだな>>

この記事のコメント

お久しぶりです☆
スキーに、サーフィンに!!
っあ!!プチ情報??!
ですけれど、サーフィンで立てる人は、
スノーボード上手いらしいですよ(*^▽^)ノ
2008-08-06 Wed 12:31 | URL | jun×2 #-[ 編集]
おっ
久しぶりだな!元気か?

「サーフィンで立てる人は…」

まだ立てませんけど何か

ぜってー2ヶ月で立ってやる。
2008-08-09 Sat 16:08 | URL | saru #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
