★さるのビッグバン★

全てはここからはじまるぜ…



スポンサー広告 |

誕生日

昨日は、誕生日だった。(お祝いはまだ遅くないぜ)


10月1日から2日に切り替わった瞬間、

寝過ごしたことに気がついた。 (上りの電車は、もう無い)


23歳になり初の会話をした相手は、

タクシーの運転手さんだった。

「芸術劇場の前までお願いします……」

「はいよー」 (1500円ぐらい)


23歳初の授業は、どこでやってるのか分からなかった。

教室変更の案内も出ていない (本来の場所なはずのアメフト場にも誰もいない)

どーしょもない1時間半を過ごすためだけに、東伏見へ行ってしまった。


さらに悪いことに、その悲劇を伝えられる人もいない………(友達誰もいない)



3,4,限の授業は、西早稲田だ。

前期選外になったやつを悔しかったのでとってやった (日本演劇にしひがし)

昼ごはんを食べてやろうと、そこら辺にデンワしてみたが、誰も出なかった……

唯一、メールが返ってきたのは、今日(10月3日)が誕生日の、 (でも返ってきたのはメール)

皇帝だけだった。

080515_171319.jpg



4限の授業では、

先生:「MRI撮ったことあるひとー」

おれ:「……(静かに挙手)……」

先生:「そうかー、誰もいないのかぁ~」

おれ:「…………」 (隣の女の子にアレって顔でチラ見された)


先生にまで無視される始末


でもいーんだ。

人生初、花束もらったから。

081003_171154.jpg

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<スワロフスキー 完結編 | HOME | ★さるのわくせい★>>

この記事のコメント

うちら誕生日近っ笑
2008-10-04 Sat 21:03 | URL | co2 #-[ 編集]
聞いたよー花束のはなしー。
いい誕生日だったんじゃねーかこらー。
楽しみやがってー。

いけなくてすまん。
そしておめでとうでござる。
2008-10-04 Sat 22:08 | URL | kozz #-[ 編集]
シオツ
誕生日おめでとう。一日遅れだけど。

こずえさん
バラの花束、もう若干枯れ気味っす。残念ながら。お風呂に花びら浮かべて入ります(笑)
2008-10-09 Thu 19:56 | URL | saru #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
