★さるのビッグバン★

全てはここからはじまるぜ…



スポンサー広告 |

スワロフスキー 完結編

ついに、でた。

081011_155943.jpg

「もっとステキに 手作りデコ」

みんな買ってくれ。

あんなに苦労したコーヒーメーカーが

081011_160204.jpg

こんなちっちゃな扱いだ


スワロフスキーの大きさがマチマチだということを

身体で覚えこませられたあのハコも、

081011_160018.jpg

かわいく写ってやがる

おれがヒィヒィ言いながら数えたスワロフスキーの数は

081011_160111.jpg

スワロフスキーよりもちっちゃい文字で載っている

危うく壊しかけた小物ケースは、

080825_143038.jpg

載ってもいなかった………


まぁー、出版なんてそんなもんさ


でもね、そんなことはどーでもいい

081011_160237.jpg

こいつのスワロフスキーの数を数えなくて良かったおれは、

幸せものだ


「作成時間:30日」(スーパーマリオ)


これからはスワロフスキー数えにゃならん人間もいるんだと知ったうえで、デコしてくれ



なんてこと考えながら、「こんな本できましたよ~」と、お世話になったショップに

できたての本を発送するために、宛名をしこたま書いてきたのだが、

デコショップの名前に「」とか、「」とかが平気で入ってるから、

しまいには「」をちょっと上手に書けるようになっちまったおれがいるぜ



ちなみに、デコ電(デコレーションされたデンワ)を作る人のことを


「デコデニスト」


っていうんだってさ。

「日本デコデニスト協会」

なるものも存在し、


「デコデニスト資格○○級」


的なのもあるんだって


トゥルー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<聞いてないぜ | HOME | 誕生日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
