★さるのビッグバン★

全てはここからはじまるぜ…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

聞いてないぜ

木曜日のことだった

今考えれば完全に「ノコノコ」と3限の授業に現れたおれ

「日本演劇にし・ひがし」


ガチャ(ドアを開ける)

その場にいた一同:「お疲れ様でーす」

おれ:(え……こんなに親しかったっけ……何かのワナか?)
 
    「お…おつかれさまです……」(????)


授業の時間になっても先生は一向に現れる気配も見せず、

隣に座っていた女の子が突然ホワイトボードになにかを書き出した

それを見ていると

舞台装置

だの

伊右衛門

だの

お岩

だのと書きよって

そして、

女:「じゃぁ、せっかくですし、自己紹介しましょうか」

おれ:(まじっすか!?いまさらどーして!!?)



しまいには

女:「いまさらですけど今日ここにいる人たちはみんな早稲田祭に出てくれるんですよね」

おれ:(本当にいまさらじゃねぇか!!!どういうこったい!!!)


   「………はい………」



日本演劇にし・ひがしクラスで、早稲田祭にでることになったよ…

人形歌舞伎やることになったよ……

文キャンの教室で……

舞台装置とか、しこしこ作ってるよ………



何がなんだか全く分からず能率の悪い作業してると

先生:「みんなでひとつのことしない!!!

おれ:(他になにやっていいのか分からない!!!

    「………はい………」

先生はかなり本気だよ……



役も割り振られちゃったよ……
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もしかして | HOME | スワロフスキー 完結編>>

この記事のコメント

面白すぎだろ!ヒマあれば見に行くわw
キャンパスに居場所が出来て良かったじゃないか
2008-10-27 Mon 02:33 | URL | 二文五年 #-[ 編集]
おもしろすぎるんだけど!!!
文キャンならばちょー観にいきたいんだけど、早稲田祭行けないんだー今年。行けないことを今初めてすごく残念に思った。
2008-10-27 Mon 22:02 | URL | ようこ #-[ 編集]
あっ
俺暇なんだよねー

福間と行こうかな 笑
2008-10-28 Tue 23:08 | URL | asai #-[ 編集]
さらに憂鬱だぜ、早稲田祭……

詳しくは、本日の記事を読んでくれ……
2008-10-30 Thu 17:37 | URL | saru #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
