★さるのビッグバン★

全てはここからはじまるぜ…



スポンサー広告 |

もしかして

おれは、「例のクラス」のみんなにハメられているんじゃないか

なんて妄想を抱いてしまう今日このごろ


今日の授業では舞台装置を作るというので、(メーリスでまわってきた)

前回舞台装置をすでに完全にテキトウに作り上げていたおれは

油断してちょっと遅れて行った


おれ:「お疲れ様です……」

一同:「配役が決まりました~」

おれ:「(そんな予定全く聞いてませんけど!?)

     (ていうか、こないだ若干決まったよね)

     ………はい………」

一同:「二日とも来れる男の人藤田さんだけなんで、

     伊右衛門やってもらうことになりました!!

おれ:「………」




ていうか、伊右衛門て、主人公だし!!!

こないだまで脇役だったじゃねぇか!!


女:「藤田さん、伊右衛門ぴったりですね~」



ちなみに、

伊右衛門ちゅうのは、奥さんであるお岩を裏切り、

カタキであるはずの家の若い娘と結婚しちゃった、

完全に悪役、チャラオ呪われ役である




おれ:「(どこがぴったりなんだよ!!!)

    ……あぁ……そうですか……ねぇ……」


授業で早速、台本の読みあわせとかをやったが、

いまだに、この役をまわされた事実を受け入れ切れていない


ていうか、早稲田祭がすぐそこまで迫ってきてるんですけど

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<三大ヘンタイ | HOME | 聞いてないぜ>>

この記事のコメント

よう伊右衛門w
早稲田祭満喫してねw
どっちかは見に行くと思うよ
2008-10-30 Thu 23:11 | URL | 二文五年 #-[ 編集]
行くかも・・・です(^▽^)
いたら、声かけてください↑↑↑
2008-11-01 Sat 00:19 | URL | jun×2 #-[ 編集]
このチャラオがぁ。
2008-11-01 Sat 03:59 | URL | kozz #-[ 編集]
フクマ。
結局二日とも来たね(笑)

ジュンコ
見なかったから声かけられなかったじゃねーか。楽しかったか、早稲田祭。


kozzさん
何か誤解をしておいでではないでしょうか…
2008-11-04 Tue 13:56 | URL | saru #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
