★さるのビッグバン★

全てはここからはじまるぜ…



スポンサー広告 |

こんなときに

mail-3.jpg

良いー景色だねぇ

いやされるぜ


完全に「卒業」というものに対して、

「てゆーかその気になればラクショーでしょ」

とタカをくくっていたおれ


しっかり3月の予定も既にできている


明日から、


ハワイに行ってきます


15日まで


卒業発表は、13日


あの楽園が、地獄になるかもしれない


さらに悪いことに家族旅行だからな


息子(孫)の6年生決定 inハワイ


そーならないよーにできる限り力は尽くしたつもりだが、


なったらおもしろいよね


っていうのは、人事だからいえることだぞ


家族旅行中に息子(孫)留年が決定=内定取り消し


果たして、おれはいやされて帰ってくることができるだろうか

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ALOHA!!! | HOME | 7:3だな>>

この記事のコメント

どんまい。
早く一緒にシュウカツしようぜ!
2009-03-10 Tue 01:35 | URL | 卓 #-[ 編集]
3度目の正直ってやつだな

いやいや!おれめっちゃ行きたい会社だったから!

だっ「た」、だけど

ココロを取り戻しにカナダにいきたい
2009-03-10 Tue 12:48 | URL | saru #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
