★さるのビッグバン★

全てはここからはじまるぜ…



スポンサー広告 |

雨に振られて

更新率、もうちょいあげろと、

ゲリラ的に南行徳にやってきた

(しかも月曜に、いやみったらしくゆりと)

アキラに言われた。


わが上司に、イケメンがいる

画像 018
(写真右)
ちなみに左はおれ


彼の武勇伝は数知れないが (でもいたってマジメな人だよ)

そのひとつに、「傘もらいのジョージ」というものがある


ある日、営業帰りの彼が、

地下鉄から地上に出たところで

途方に暮れた顔をしていた(うるんだ瞳で)

ゲリラ豪雨的な雨が降っていたからだ

すると、通りかかった女性が

彼に傘をあげたのだ




今日、つい先ほど、

お客さんのところに行った帰りに、

地下鉄を出ると雨が降っていたので、

おれもここぞ思って、同じ場所で途方に暮れた顔をしてみた



信号3回待ったけど誰も傘くれなかったよ


目がうるんでいるのが分かりづらかったからかな




え?

ヒマかって?



原稿締め切り終わったからね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<100歳になったら? | HOME | 今日は原稿締め切り~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
