★さるのビッグバン★

全てはここからはじまるぜ…



スポンサー広告 |

100歳になったら?

おばあちゃんが、白寿になった(99歳)

お祝いに、親族みんなで岡山に集まったよ

おばあちゃんはひたすら

「毎日が感謝じゃけぇ…ありがとありがとありがと…」

と言っていた

100年も生きると、やっぱり何かを超越するんだろうな



その後、家族3人で京都に行ってきた

PB230088.jpg


やっぱ年月の迫力ははんぱないね

時は偉大だと改めて感じたよ



マジメなブログだろ?

で、何が言いたいかっていうとね







今おれめっちゃ迷ってます


去年の12月に何かしらいけないものが(良いものかもしれないけど)

おれの中に住み着いたようで、

それが時間が経てば経つほど

どーにもこーにも、抑えられなくなってきてんだよね










ちなみにこのビデオの中で流れてる音楽の名前は、

‘Where is my mind’

まさに(笑)


迷える子羊がたぶんこれからいろんな人に相談しに行くと思うので、

その時は温かく聞いてください

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | HOME | 雨に振られて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
