★さるのビッグバン★

全てはここからはじまるぜ…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近のオフィスっつうもんは

面接よりも、オフィスのロケイションに緊張するぜ


パネーきれいなミーティングルーム (東京が見渡せる)

パネーきれいなイス、机 (ぴかぴかすぎて指紋つけると目立つ)

パネーきれいなオフィスレイディーたち (ツバキのCMそのまんま
(こんなかんじ)
0417_Shiseido_White_Tsubaki-thumb.jpg


はたらくのが楽しみだぜ…えっへっへ





ところが、最近二度ほど悩まされた大きな強敵がいる


う○こだ。


説明会の途中(2時間のうちの開始15分)で、さざ波がきはじめて、

最後のほうで社長のビデオを見ている時には

完全に放心状態だった。

こめかみがきりきりなっていた。

でも、めっちゃ前かがみだったから、担当の人には積極的に見えたはずだ。



ついには、緊張しているはずの面接の場にまでう○こは侵入してきた

役員面接で、5対1とかの面接なのに、


「へぇ~、で、きみ、どこの部署で働きたいの?」

「……今はトイレが良いです………」


「最近の就職活動の状況は?」

「か…かなりゆるいですこれは……」


緊張のせいじゃない汗がでまくった。

でも、この時もめっちゃ前かがみだったからかなり積極的に見えたはずだ。



080522_144202.jpg


開け~ゴマ!!(おれの大腸のなかで)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホットだぜ | HOME | まよっちゃうなぁ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
